AI絵師による新ジャンル「爆乳ルネサンス」爆誕www

AI絵師による新ジャンル「爆乳ルネサンス」が爆誕しましたことを画像と共にご報告申し上げます。
詳細をご覧ください
AI.jpg


・露出度としては西洋絵画の裸婦像は有る方なのに、あれほとんど羞恥は抱かないし、気にならないんだよなぁ。萌え絵だとことさら性的だという印象を抱くのはなんでだろう。

・日本人から見てスケベと感じる要素が多い西洋絵画は、国内であんまり知名度がないよね。キュレーターが遠慮するのか、一般レベルで好まれていないのか不明だけど、十分にポルノ的な西洋絵画もちゃんとあるのに

・AI生成画像 入力ワード『ルネサンス様式の絵画、美しい女性、胸が大きい』で上手く指定するとこういう画像100枚位すぐ生成される(指定は英語でやる必要があります)


現在話題になっているAI画像生成サービスは、「文章から画像を出力する」ものと「画像を指定して画像を出力する」の2種類を指します。

サービス自体はStableDiffusion、Midjourney、DALL-E、Nijijourney、Waifu Diffusion、NovelAI Diffusionなどなど様々な種類がありますが、StableDiffusionやMidjourneyが有名でしょうか。Webから簡単に利用できるのはStableDiffusion 2です。こちらのサイトでQue(待機)待ちが無ければ以下のような画像が簡単に生成されます。

命令文:Beautyful cat at the seaside

生成画像:cat.png

世の中の人間がAI絵師と呼ばれたり、エッチな画像を生成しようと試みるのもうなずけますよね。

関連記事

最新記事