迷ったけどやっぱりこっちを取りました。家は出ていくことになったけど、エンドフェイズにエンゲージサーチできるからよかった(ᵔᴗᵔ)
これは適切な選択です。なぜなら、生活水準を下げてでも趣味活動にお金を投じたというだけなのですから。
親が石油王だとか、もう人生ゴールインしましたと言えるだけの貯金をしてしまったとか、そういう特殊な場合でない限り大抵、お金の問題は発生します。今回は住処という生活水準を優先させるか、趣味を優先させるかという問題ですが、どちらも人の幸せに直結する問題です。
この人にとっては生活水準を下げてでも趣味を優先させた方が、良いという決断に至ったのですから、この選択により幸せを得たと言えましょう。
何ら問題ない。そして、どんなコトに使おうと基本的には、その人の自由である。
- 関連記事
-
- 中川翔子の本名にネット衝撃「初めて知った」「実話だったんだ」。本人は不満吐露「ほんとやだ」
- 【突然ですが】自転車乗るならヘルメット着用義務化決定
- 漏れないか…常に不安 ナプキン着用の男性記者 多忙で替えられず 座るたびにストレス
- あん25歳
- カードゲーマーさん、家賃よりカードゲームを選択してしまう
- 4K / 東京の妊娠中の義理のお母さん
- イマドキの子は「だるまさんが転んだ」ができない
- 元「モー娘。」人気メンバー、34歳現在の姿「すごく〇〇」…Youtubeカメラマンと今年再婚
- 新・劇場版SLAM DUNKは、信者力が試される映画。好意的な人はスラムダンクではない何か別の漫画を読んでいた人なのだろうか。